日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

いつになったら・・・。

今日も晴れ。

毎日毎日暑い・・・こんなに暑いんじゃ、せっかく犬車が新しくなったというのに、どこにも日中は遊びに行けない。

朝方に歩き散歩か、短い放牧のみで、日中は犬舎でのびきっている犬ズ。
暑いべね~。ゴメンね。
クーラーのある室内で飼ってあげたいんだぁー本当は(叫)

飼い主に家買う甲斐性がある訳じゃなし、無事にこの暑さを乗り越えて欲しいと願うしかない。
っていうか、とっとと夏が終わったらいいのに。


な感じなので、今日もスパGいじりに励むのでした。

ブラックのメッシュパネルを1枚買って、それをサイドレールに結んで、ラック風にしました。
寝袋置いても、ネットみたいに下がってきません。ええ感じです。
ネットだと重みで伸びて、後ろが見えないところまで下がってくるので、不便だったのでした。

| 犬車 | 2010-09-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

