日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

設置完了

今日も暑くなりそうな曇り空。

えー、犬車設置完了。(とりあえず)

spag

結構余裕がありまして、2列目座席を止める金具にはハマリませんが、座席は立てれます。
手前のビニールシートはですね、乗り込むときに傷をまだつけられたくは無いので(^^;下に垂らしてから乗せるという気遣いをしている訳ですが・・・。

もうすでに昨日アホが勝手に助手席に乗り込んで行きやがりまして。
仕方が無いけど・・・なんかね。

家族からは来て早々から「犬くさくなる~、かわいそうな車」とか言われてますが(爆)
大事に乗っていきます。

| 犬車 | 2010-08-30 | comments:8 | EDIT | TOP↑

COMMENT

お~~~ピッタリおさまってるねv-7
すっかり、ワンコ専用車だね^^

・・・・確かに、犬臭くなるね。
ずっと乗ってると、慣れてなんともなくなるもんねぇ~^^
それはそれで、どうよ?って思いつつ、
私もくっさい犬たちを乗せてますよん

マイカーに、例のチェリーっ子シール貼ったよ

| トコ母 | 2010/08/31 18:12 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

そーなんです。ピッタリ。
でも、これが可能なのはこのバリとシャトルの組み合わせだということに昨日気が付きました。

バラすのがネジだと面倒。というものぐさな理由でバリをフラーリに変えたら、底上げしないと並びませんでした(^^;

自分は毎日乗っているので全く気にならないのですが、家族が乗ると犬臭いと言われるのです。新車だからまだ大丈夫ですが、そのうちZちんのように毛だらけで犬臭い車になっていくのだろうなぁ・・・。

あたしもステッカー載せようかな☆

| はく@管理人 | 2010/08/31 21:03 | URL | >> EDIT

いじるのが楽しみですね~

納車、オメデトウございます♪
どこをワンコ仕様にしていこうか、悩むのも楽しみですよね~

コギ友さんの、我が家と同じ4コギさんちも、
フリスパ購入しましたよ~
ワンコ飼いに人気なんですかね???

ベッドキットつけちゃいます?? ムフフですね
我が家、次はエアマットを買おうか考えております、、、

| はるまま | 2010/09/01 22:30 | URL | >> EDIT

>はるままさん

ありがとうございます。
ワンコ飼いにというより、結構荷物を積む人とか、車泊とかしつつ旅行する人に人気なのかも。小型だし。

うちは300が並んで入る車という選択肢で選びました。

この感じだとベットキットというより棚が欲しいですね。
バリの下に荷物を入れるスペースが欲しいです。
はるままさんの車の棚いいですよね~。使い勝手はどうですか?あれは、使わない時は分解できるのですか?

エアマットは寝心地良さそうですね。
うちは寝袋かなぁ・・・。

| はく@管理人 | 2010/09/02 06:01 | URL | >> EDIT

オォ、いいな~新車♪
でっかいバリが二つ並べれるのは羨ましい。
うちのはでっかいサイズは奥行が入らんのよね。。

一人だったら、後部座席(二列目)に寝れそうだよね?
うちなんて二人だから、後部座席をフラットにして、じぇん子と父さんとワタシで川の字で寝る。バリは車外!笑
サラは。。バリに入れて助手席よ!!爆

夜用に、透けない日除け?みたいなんが欲しいんだよね~
コーティングしてても、電気つけると丸見えだもの。。

はくさん号はどんな仕様になるのか、これから楽しみだね♪

| ジェーンまま | 2010/09/03 00:08 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

じぇん家もどう?ハイ○ースとか?(笑)
ウチのはバリを除ければ、2人は足を伸ばして寝れる模様。
エアベッドが置けるんだって。

載ってても、自分ひとりなら荷室の2列目位置に寝れる。
今の時期は暑すぎて死にそうになったので、おすすめはしませんが・・・(爆)

とりあえず、お金を貯めて屋根に荷物置き場を付けたいのと、荷室に棚はつけたいんだ~。

日よけってこんなん?
http://www.aizu-rv.co.jp/index.html
なんか、外車のもありそうだよ。

もしくは、オグショーさんでは広島に代理店があって、そこならオーダーカーテンを作成してくれるよ。

| はく@管理人 | 2010/09/03 09:01 | URL | >> EDIT

ハイ○ース欲しいじょー!!!
宝くじ当たらんかな。。e-257

そうそう、日よけ=サンシェードのことです!笑
教えてくれてありがと♪
うちの車種はなかったので、さっそく問い合わせてみたよ~
新聞紙とかに欲しい窓サイズを描いて送れば、一週間ほどで作ってくれるらしいe-319

| ジェーンまま | 2010/09/08 11:30 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

私は宝くじ当たらんかなーとか毎度言いつつ、買った試しがありません(爆)

おー、オーダーメード可能なんだね。
でも、これ吸盤だから取れることもあるらしく、ウチのつの先生とかは両面テープで固定しているみたいです。
快適な車中泊ができますよーに。

| はく@管理人 | 2010/09/08 15:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

