日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

し、信じられん。。。

今日は晴れ。

今、H社のホムペを見たら・・・・新しいバモ子が出ると言う情報がっ!何ですとっっっ。
バモ子が出るなら、スパG買わんかったわい!とか思ったら、なんと今更マイナーチェンジですと。

何故、フルモデルチェンジせーへんの??????

なら、仕方が無い。。。スパGで良かったのだと思えるが・・・。
心臓バクバクいったわよ、早まったかっと思って。


あーその我が家の犬車、今週末に来るかもかも。
何故か予定よりDまで来る日数が4日くらい縮まったのよね。

こちらもドタバタになりそうな予感・・・。

| 犬車 | 2010-08-26 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

とうとういよいよ、来るんですねっv-352
私も、ボクシー来てから、タウンエースに4WDが出来たことを知って愕然としました(^^ゞ
『だから車検が毎年だってばっ!』の長男次男の声ではっとしましたが(^^ゞ
車泊、出来るよっv-352
一番先に、どこに行くのかなっっっv-344

| もも母 | 2010/08/27 05:55 | URL |

>もも母さん

そうなんですっ、とうとういよいよですっ。
急に明日かも。

タウンエースに4WDが出たのですか~。
買った後に気になるものが出ると、非常に焦りますよね(笑)
ちょっと後悔したりね。

車中泊するようなお出かけは。。。まだ先になりそうです。
無職になるので先立つものがね(^^;

今度は犬ステッカー貼るのは止めましたよ。(目立つから・爆)
秋に見てやって下さい。小さいですけど。

| はく@管理人 | 2010/08/27 14:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

