日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

ぬおぉぉぉっ!!!

今日は晴れ。

仕事からの帰り道。
町内をぼへへーっと走っていたら、対向車線を走り抜けて行ったっ。

何がって

クールターコイズメタリックのフリスパがっ!

えぇぇぇ、もう納車されてる人いるねんなー。
んじゃ、何故ウチのはまだなのさー。
ってか、やっぱ綺麗な色だなぁ・・・夕日が反射してピッカピカだー。

でも、目立つ色だから無難なシルバーで良かったのよ、きっとと思いたい。


そそ、H社のユーザーズボイスにZちんの思い出に投稿したら載っておったー。
Zちん、ホントにお世話になりました。あと1ヶ月、よろしくたのんます。
約14万キロZちんと犬達と走りました。

なんか、Zちんがいなくなるのは寂しいね。
それも廃車だよ。。。

| 犬車 | 2010-08-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>