日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

アホとお出かけ

今日は晴れ。

暑い・・・セミの声が尚更暑い・・・。
な中、用事があってアホとお出かけしてまいりました。

行きはバリに乗ってでかけたのに、帰りに「ほれ、乗って」と言ったら何故か後ろの荷室のドアを開けたのに、助手席に当たり前のように乗り込み、でーんと座っておりました。

ま、暑いからいっか(ココが甘いっつー話なのだが)ということで、そのままアホを助手席に乗せたまま昼飯を食いにGO。

暑いので、車の中で待たせておくのは忍びない・・・ってことで、S先生のところへお預け(笑)
徒歩5分くらいのとこでメシ食ったので、何かあってもすぐ迎えに行けるべと思ってね。

どーやら、アホ静かに待っていられた模様。いいこいいこ。

tsukine

何だろうねぇ・・・このニヤケタ顔。どーにかならんもんかね。

その後、ここは涼しいと思ったのか、座席に伏せた状態で、アゴをCDのとこに立てかけ、クーラーの風を思い切りあびておりました・・・。おめー、こっちまで涼しい風、こねーべよ。コラ。

ム○シに寄って買い物をして、車に戻ろうとした丁度その時・・・。
何故か雨がドサ降りしてきましたがな(^^;
嫌がらせだな・・・きっとそーだ。と思うような大雨。

何だか今年は変な天気が多いねぇ・・・。

そして今はすっかり晴れており・・・室内気温33.6度ですってよ・・・。暑いっ!

アホは可愛いんだな。大人しく助手席に乗っていられて、眠くなると飼い主の足を枕に寝ている。
これがリーさんはそうはいかない訳で・・・。いつになったら、リーさんとまったりなお出かけっつーのはできるんでしょうかね。

| リーフ&つきね | 2010-08-04 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

