日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

なんかムカツク(笑)

今日は晴れ。

暑い・・・暑いので、スイカ買って帰ってきたのですよ。犬ズの為に。
小さくカットして、種とって凍らせて。。。

冷え冷えで甘あま~で今日のスイカは当たりだな~♪
とか思いつつ、犬舎に持っていったら。

リーさんはガツガツ食っているにもかかわらず・・・アホ、ニオイを嗅いだら定位置に帰って行きやがりました。

んだよ、食わねぇのかよ。と思ったら。

母が小さく切らないと食べないよと。

ハァ???(怒)

何それ?リーさんより無駄にデカイ顔と口してるくせに。

母が本当にひと口大(1cm角くらい)に切ったスイカを持って行ったら食べたよ、おいっ。
お前は何か?お坊ちゃまかっ?!

なんかやっぱりアホはムカツク(笑)
犬ってもっと素直じゃないのけ?嗅覚作業を教えたのがマズかったのか???(チガウ チガウ)

ああ、素直な可愛い犬が欲しいなぁ~(ってボダにそれは望んじゃいけないんじゃ?)

つーかよ、思い切り訓練がしたーーーい今日この頃。
レンタルしぇぱとか無いかしら(爆)

| リーフ&つきね | 2010-08-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

