日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

Happy Birth Day ! 8th

えー、じぇんじぇん、クロちゃん、ララさん、4回目のチェリーっ子たち。
8歳の誕生日、みんなおめでとーーーー!

チェリーちゃんの分もみんなで元気に長生きしようね~。

いや・・・年相応に落ち着いていただいた方がいいか・・・(爆)


恒例の記念撮影

leaf8th

相変わらず激しいけれど、顔も白髪が出てきて、ジャンプ力も落ちてきて、ビビリに磨きがかかった。
放牧中も、そんなに運動もしなくていいよーと途中でニオイかぎに勝手に出かけるようになり、やっぱり年をとったな~と感じる事が多くなったけど、年を重ねるたびにリーさんは可愛いと思います(笑)

これからももっとずっと一緒にいようね。リーさん。
この1年も健康第一で、沢山リーさんが幸せだなーって思ってくれるように、飼い主も頑張ります。
8年間ありがとう、これからもヨロシク。

もうそろそろ、アホイジメは卒業してもいいんでないかい?

| リーフ&つきね | 2010-08-01 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>