日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

あと2日で

今日は曇り。

1日はリーさんの誕生日である。
ので、ケーキを作る明日は仕事で帰りが遅いので、早番の今日帰りにケーキの材料を購入してきた。

今年は寒天系で作ろうと思い、色々入れてあげようと果物を買ったのはいいが・・・。
型が10cm強だっつーのに、入るんだべか?わはははは。

ま、残ったら切って冷凍しておけば散歩後のおやつになるしな。


そして、リーさんぐるみのパーツが編みあがったと作家さんより連絡アリ。
可愛いな~。リーさんより毛がゴージャスじゃね?と思うけど、さて・・・問題は。
リーさん本人と一緒に写真を撮れるかなぁ・・・食われるんじゃ???(爆)

あー、このクソ暑いのに入浴介助レンチャンは体力奪われるわ~~~。

| リーフ&つきね | 2010-07-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

おめでとう☆

リーさん、誕生日おめでとう☆

| タロママ | 2010/08/01 06:39 | URL | >> EDIT

>タロママさん

ありがとうございます。
いつまでも元気でいて欲しいです☆
年とっても食欲代魔王は健在ですけど(笑)

| はく@管理人 | 2010/08/01 10:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>