日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

合訓

今日は曇りのち晴れ。


途中には雨も降ったというのに、暑いっ!

今日はリーさんと合訓へ行った。関東からやってくるマロン家に会いに。
もう少しゆっくり話しができれば良かったんだけど、リーさんがいてたので早々と帰ってきたけれど。
みんな元気そうで良かった。

また会おうね。


リーさんはデキのいい犬じゃないけれど、あたし自身みたいなもん。一心同体だ。
そして、アホも大事な家族。

何があっても絶対に守るからね。
頑張るからね。

だからいつも笑顔を見せておくれ。


そう言えば今日、アホがリンゴを拒否したからと母がとうもろこしをくれた。
したっけ、アホのやつ・・・丸ごと食ったんですけど、芯は食ってもいいもんなのけ?

| リーフ&つきね | 2010-07-25 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ありがと

一緒の時間が短くて、ゆっくりお話も出来なかったけれど
チャンピオンママとチャンピオンと一緒の合訓は楽しかったよ
いつの間にか緊張感のない生活をしてたんだなって思ったし
ハードスケジュールの割には頑張ったなって思ったし
いろんな意味で刺激たっぷりの時間になりました

キットカットは冷蔵庫で展示中
チョコは大好きだけどアレは食べられないな
腐らないし永久保存できそうじゃん

| マロカレかーさん | 2010/07/27 09:09 | URL | >> EDIT

>かーさん

> チャンピオンママとチャンピオンと一緒の合訓は楽しかったよ

その呼び方はやめて~~~。
たまには訓練教室に出てみると、新たな発見があったりするよね~。
強行軍だったかもしれないけれど、楽しい時間だったら何よりだよ。

> 腐らないし永久保存できそうじゃん

いや、チョコだって品質悪化はすると思ふよ。
美味しいうちに味わってちょーだいな。
でも、アレもらっても空き箱捨てにくいよね(^^;

| はく | 2010/07/27 20:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

