日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

リーさんぐるみ

今日は晴れ。

毎日毎日よくこんなに暑くなるもんだ・・・。
あの水を飲まないアホが水をガブ飲みしております。

えー、何かに使えないもんかね、この抜け毛。

と思いつつ、数年待っておりました、犬の毛で編みぐるみ。

リーさんの毛が毛糸になったと作家さんから連絡がありました。
どういう行程で毛糸になるのかを画像付きで解説していただいてます。

同じ県内の作家さんなのですが、他にもそういう作家さんがいらっしゃるのですが、何故その作家さんを選んだのかと言えば・・・。

その作家さんの編む編みぐるみがあたしの好みだから(笑)

お値段がとってもとっても、あたしにとっては高価なのが痛いですが・・・。

リーさんの形見として持っていられるし、あたしが死んだ時に一緒に棺桶に入れてもらえるべ(爆)

チェリーちゃんがチョコボーなせいか?編みあがった毛糸は黒い毛というより、茶色ががった黒でした。

アホの分?まだ長生きしてくれるだろう・・・し、お金が無いのでまたの機会に(笑)
ってなんか、リーさんとお別れする訳ではないんですけどね。

| はく | 2010-07-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

