日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

カレンダー

今日は晴れ。

来年のカレンダー予約した。
もうそんな時期になったんだな~。

今年はリーさんとつの健康日記に使っている週めくりのやつを購入。
普通のカレンダーはやめました。もうすぐ無職だでね~。

更なるビンボーへまっしぐらじゃねーのと思う今日この頃。


スパモクで犬番組をやっているのだが・・・。
ひとつ疑問に思ったことが。

プードルのパーディって非常に珍しいカラーですって紹介していいの?
基本、プードルって単色じゃねーの?
と思うのはあたしだけか?

うーん、犬は飼い主を選べないのだなぁとしみじみ感じてしまったが。
あたしもリーさんやつに、こんな飼い主イヤじゃ!とか思われていないことを願うわ。

| はく | 2010-07-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

