日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つぶやき

今日は晴れ。

梅雨も明けたらしく、いきなり暑い・・・。
犬たちもダレダレで、昨日は散歩に行く気も無かったらしい。

ミクシにフリスパコミュがあるのだが、19日に注文でお盆に納車って書いてた人がおった。
じゃなんで、ウチはそれより早い注文で9月納車なんだよよよーーー。

営業Oさんに確認せねば。

さて、朝散歩にでも行ってくっかー。涼しいうちに。
こんなに暑くちゃ、車でお出かけも連れて歩けないよね~。

昨日なんて仕事終わって車に乗ったら、車内気温50度でしたわよ。
そんな中に置き去りはできないよね~。
毎年、子供が死んじゃう事故あるけどさ。

何で置いていけるの???そんな暑いのに。

そいえば、山形で犬5匹を餓死させた飼い主のことがニュースになっておったよーだけど、なんでそんなんできるんだろう???

あたしなんぞ、食わせすぎかもだ(爆)
(それもある意味虐待かもね)

| はく | 2010-07-19 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

