日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

秋に向けて

今日は晴れのち曇ったり雨降ったり。


10月25日はケアマネ試験日である。
んが、あたしは受けないので~。
リーさんと最後の競技会なのだ。

寂しいななんか・・・。
だけど、精一杯納得できる競技ができるように努力しよう。後悔しないように。

だってよ、あと3ヶ月くらいしかないじゃんね~。

脚側だ。脚側。脚側することへの意識。


アホは・・・もっと根本に戻って。選別とかじゃなく服従の意識を作る。
聞きたくない時は聞かなくてもいいじゃんね~な根性を叩きなおす!

逃げればいいじゃねーぞ。アホよ。

選別はそれからだ。これくらいいいかはしない。
あたしが強い気持ちを持たなくちゃ。

それで秋もダメでも仕方がない。

まだまだ先は長いでね~。選別なら10歳超えてもやれるべ。


このところ続いた雨で、親父の散歩のみだった奴らは、久々の放牧に行ったら爆走しておりました(^^;
そんなにストレス溜まってた訳???

| リーフ&つきね | 2010-07-16 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>