日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

遊んだ~

今日は雪。と天気予報で言ってた。それほど降らなかったけどさ。

え~、本日は久々の面会。
なので、夕べからそわそわ(爆)

タロママさん&ヨメさん、アーロン卿さん&王子と遊んでいただくことになっていたので、おみやげ作成~。焼こうと思って今までのびのび~になってたボーダー&ひつじクッキーを焼きました。

固くしようと低温で長時間で焼いたら、焼き色付きすぎた(^^;
何かいい方法ないかな~。

んで、リーさんとつっきーをお迎えに訓練所へ。
リーさんはとび蹴りくらわして喜びを表しておりましたが、つっき~飼い主無視(^^;そそくさと外に行こうとしてました。おいっ。

そしてリードさんへ向かう間、車の中は大合唱(爆)

リーさん、やっぱりヨメさんにガウ言うものの、なんていうか他の犬に言うガウよりしつこくない(笑)王子にはガウ言うかと思ってたら、思ったより大丈夫だった。

でも、焼きもち焼き子さん炸裂。
あたしが他の子をなでていると、鼻にしわ寄せて威嚇(爆)
あのさ~、飼い主だって他の子と仲良くしたいんじゃ~。
リーさん、少しくらいいいじゃんっ。
あたしはリーさんが一番大事で、大好きだよ~。
それなのに・・・。

つきは相変わらずなおっとりまったりボケな犬でしたとさ(^^;

貴重な集合写真(笑)

061218


あ~、でもヨメさん。いつ見ても面白い。
見た目は違うけど、リーさんの小さい頃を彷彿とさせるねぇ。
いつまでもかっとび娘でいて下さい(笑)

これで、ヒートがきたら、リーさんとの関係どう変わるかも興味あり。


タロママさん、アーロン卿さん、ありがとうございました~。

| リーフ&つきね | 2006-12-18 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~

お世話になりました~。
クッキーごちそうさまでした~
(byアーロン)
ホントに貴重な集合写真ですわ。

| アーロン卿 | 2006/12/18 20:31 | URL | >> EDIT

こちらこそ

ありがとうございました。
王子のお口に合いましたでしょうか?
次回はもっとちゃんとした集合写真が撮れるでしょうか?(笑)

| はく@管理人 | 2006/12/18 22:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>