日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

げげっ

今日は雨。


オグショーさんのHPを見に行ったら、こんなん出てました。

http://ogushow.co.jp/top/2022/07/kfeel-series.html

げげげ・・・今、それを出しますか・・・。
どーしよ、フリスパキャンセルしちゃおうかなぁ(爆)
(ってもうできねーべ)

のだってよ、ベース床入れてもフリスパのキットの半額以下じゃん。。。
いいなぁ。ちゃんとしたベットキット(爆)

なんかショーック。

フリスパにイレクター組んで自分でつけるにしても、凹凸が多いから難しいのだよ。
真四角な車にしときゃよかったのか?

どーなるあたしの犬車。まさかの自作編へ突入~になったりして(^^;



| 犬車 | 2010-07-14 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

