日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

動画

今日は晴れ。


デジイチで撮ってもらった、リーさんの競技の動画を見ていた。
この脚側じゃな~~~~。秋こそは納得のいく競技をして引退を迎えたい。

つっても、あたしとリーさんのことだ。
最後もきっとダメダメコンビなのだろう。

てか、「脚側がダメ」って講評は最低でしょう。。。基本は脚側なのに。
いくら「他は全部コンマイチとかだ」と言われたところで・・・。
んじゃ、脚側でどんだけ引かれたんだよっつー話だ(爆)

動画を見ていると、時々撮影してくれているS先生の奥様のコメントが入る(笑)
なんだかおかしくて笑ってしまうけど、応援してくれる気持ちにありがたいな~と思う。

トレチャン取れたことで、少しはS先生に恩返しができただろうか?
これで、諦めないで頑張れば取れるよってお客さんに話す例えができたかな。

カード見てビックリしたのは・・・CD2でポイント取ってるってことだ。
3sの方が確率は高いと思うのに、リーさんとあたしは変なのか?

いや~、しかし。
やっぱアホの動画を撮ってもらわなくて正解だった。
あったらきっと見るたびに凹むのだよどん底まで(爆)

アホもな~応援してくれるM先生に恩返しできる日がくるのだろうか?
一生来ね~気がする。。。頑張れあたし。頑張れアホ犬。

| はく | 2010-07-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

