日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

クラブ訓練競技会

今日は曇りのち雨。


今日は競技会でございました。
アホの初他臭は散々な結果に終わりました(爆)

座らない病はいつものこと。。。あのアホ、リンクでうんこ男になりやがりました(怒)

1回目は真面目に嗅ぎもしないで、立ち尽くし~な状態に(^^;

真面目に作業をしようという気持ちがみじんも見られなかった事に、飼い主ご立腹です。
結果1○で6席でした。

全くもってアホという犬は・・・・・。

笑いの神がついているのかしらね~~~。
はぁ・・・。


本日の競技会でお世話になった皆様、お会いした皆様、S先生、M先生ありがとうございました。
今日はそんなに暑くもならず、いい気候でした。毎年こうだといいのにね~。
また秋もお会いしましょう!

| オビ(訓練競技会) | 2010-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

