日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

フリスパ

今日は晴れ。

仕事帰りにディーラーに寄って来た。
ミスドのドーナツが貰えるから(爆)

メインは我が家のNEW黎月号である、フリスパを決めてくるっつー方だけど。

いんや~、契約し終わった後。

別のお客さんと他の営業さんのお話が聞こえてきて苦笑い。
「(フリスパ)まだ1台も売れてません。」
「フレックスが売れないから作った車だけど、割り切れる人しか買わない。」

とか何とか。すんません、その売れない車、今契約しましたけど・・・。
確かに我が家は箱が欲しかった&あたしが軽しか運転できないから大きいのは無理で、フリスパに決めたけど、家族向けの車ではないかもな。趣味の為の車?

あたしって、マイナーなもんが好きなのかしら・・・。

Zちんだっていい車なんだよ。でも、あんま売れなかったんだよね(^^;

我が家の黎月号は何と言う呼び名にしましょうかね~。
9月に我が家にやってくるまで、Zちんを大事に乗っていきます。
Zちん廃車になっちゃうしよ・・・。

つーことで、明日に備えて寝ます。。。。ってもう0時過ぎてるよ(爆)

| 犬車 | 2010-07-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

