日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

はぁぁぁ

今日のアホ。

絶好調に座らなかった。
脚左足に力入れて無い&時折ビッコになっているから、痛みが出ていると思われる。
(痛い時用のに変えて様子を見ているが、競技会終わったら病院行きだな)

にしてもだ。座れない訳では無い。戻りでは何も言わなくても座っている。

どーなのこれ。2年目にして未だに座らないという・・・。
選別の調子は・・・と言う前に座んね(爆)


一方、お嬢。

据座がダメダメだった。

なんかもうポイント取れる気がしないね~。
ここまでくると。

年をとって余計にシャイになって、臆病具合に磨きがかかったような気がする。


はぁぁぁ・・・やる前にもうダメかもと諦めモードだよ。。。
どよよよーーーん。

| リーフ&つきね | 2010-07-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

