日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

載ったっ

今日は晴れ。


何もこんなに晴れなくていいのに~~~あづーーーーい。

アホとM先生と訓練した後、H社の営業さんと会い、実車が本店に入ったよとの話を聞いた。
こりゃ、実際に載せさせてもらうチャンス!!!

んで、磨いたバリケンとブルーシート持って行って来ました。
載せました。

20100708

何故か?載りました。若干の余裕さえあるじゃんね、何で????????????

H社のほむぺのわんこを乗せるにはには、200を2つ並べて入りますって載っていたけど、300もいけるんだね~。あんだけ、どうしよう載らない~~~と悩んだのは何だったのだ?

という訳で、我が家の犬車はフリスパに決定いたしました。
低床なので、ババのリーさんにも足の痛いアホにも優しいでしょう。

が・・・予算をオーバーしてしまい。ベットキット付けれなくなりました(爆)
ベットキットの為にお金を貯めなければ・・・。

あーんど、補助金に間に合うかどーか微妙です。今頼んで、8月末ですってよ、来るの。
だから納車が9月の1,2週。

マジでギリギリか?たとえ10万だって大事だよーーー。
お金無いんだから。貰えないと困るよーーー。

とりあえず、決まってホッとしました。
軽箱は冬道が怖い&高速が怖いので断念しました。なんつったてH社好きなあたしとしましては、他社のに乗らなくて済んでえがったわ。

維持費が頭痛いけどーーーー(^^;

| 犬車 | 2010-07-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>