日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

七夕

今日は曇り。


七夕な今日だけど、星空は見えないべね~。
しっかし、暑い。。。

今日は正樹ちゃんの誕生日なのであーる。
いつまでも健康で元気に歌い続けて下さい。
おめでとー☆

そそ、M先生のレオンも、S先生のクルも誕生日じゃんね~。
2歳、おめでとー☆

若いっていいね~。羨ましい。。。真面目にそう思う。

七夕生まれとかクリスマス生まれとかいいね~。忘れないから(爆)
次の犬はそこらを狙うか?でも、リーさんつが1日生まれだから、つい1日生まれってのにも目が行くだよね・・・。

さて、明日は忙しいのである。
M先生とアホと最終調整やって、S先生のとこでリーさんの練習させてもらって、競技会に持って行く荷物を準備して、積めるものは積んでおかんと、また夜勤なので当日は準備無理なので、頑張ろう。車屋さんにも行かなくては・・・。



| はく | 2010-07-07 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

