日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

選別練習

そして、アホホとM先生と選別の練習。

座らない。絶対に座らないアホ。

今日はいつもに増して左足(CHD側)がおかしいのは確かだった。
痛みがあるのか無いのか、でもM先生が見ても分かるくらいに変だったのだ。
が・・・戻って来て布出すときは座っていた(爆)

それどういうこっちゃ?

痛いですよーと寄ってくることも無かったし、帰り道では右足上げてシッコしてたから、痛みは無かったのかもしれないが・・・。

どーするよ、コレ。
どっちも座らないなら、痛みがあって座れない可能性だって考えられて。
無理はさせたくないのだが・・・。

どーなの?本当のところはよ。


そそ、M先生にHo先生の話を聞いてウケた。勉強会でもHo先生節が炸裂していたみたいだ。
そして、Y君の子をHo先生が連れて来ていたらしい。会いたいな。会ってみたいな。

何故か・・・あの人の招待状も見せてくれたね~(爆)
あたしは何も言ってないよ。頼んでないのに見ますか?って、何か実は知ってんのか?>M先生

全然平気だった自分に驚いた。やっぱ女は強しなのかも(笑)

むーん、1次は座らなくてもいいかな?(^^;ダメだよね、やっぱ。
基本姿勢だもんな~~~。何で座らないのアホ。

| リーフ&つきね | 2010-07-03 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

