日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

よろこび~

今日は曇り。

このまま・・・競技会当日は曇っていてくれないだろうか。そんでもって気温21℃くらいになってくれないだろうか・・・。アホはともかく、リーさんが暑さにやられないかどーかだけが心配である。

先日のライブの感想というか、絶対にまた仙台に来てね~を正樹ちゃんに伝えたくて、某BBSに初のカキコをした。

したっけ、正樹ちゃんの書き込みにあたしの名前が書いてあって、びっくりやら嬉しいやら。
ひとりひとりの名前を書いて、ありがとうと伝えてくれる正樹ちゃんってやっぱ優しい人だ。

ただ・・・問題なのは。多分、今度ライブで正樹ちゃんに「はくです」っと名乗ったところで、絶対に記憶には無いなっつーことだ(爆)

地道に通って覚えてもらうしかねーか。
にしたって、正樹ちゃんはあと何年歌い続けるのだろう。年に1度のライブがあったとしても、会いにいけるのは数回なんだろーなきっと。

今日がツアー最終日。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで体を労わってあげて下さい。

いーなー、今日行きたかったな。盛り上がってんだべな~~~。

ネットってすごいね。昔だったら考えられなかった。人と繋がれる。

仕事でストレス溜まっていたあたしには、すんげー嬉しいことでした。

| はく | 2010-07-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>