日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

思い出のCD

今日は雨。


ヤフオクにてGET!

20100630

1983年盤らすい。
あたしがレンタル屋さんで借りたのは、それから数年経ってからだけど、今でも何で借りたんか分からない。
でも、この1枚であたしは正樹ちゃんのファンになったのであった。

やっぱこのアルバムいいわ~。

悲しいなんちゃらの歌い方で、色々言われているけどさ。

昔の正樹ちゃんも今の正樹ちゃんも、同じひとりの正樹ちゃんって人間で。
昔の積み重ねが今の正樹ちゃんを作っているのだわ。

だから、どんな曲を歌っても、どんな歌い方になっても、あたしは正樹ちゃんが好きだ。

でも、ひとつだけ解せんのは・・・音楽が全てを越えることができるなら、なんで宗教問題なんかで離婚したかなぁ・・・。ま、夫婦には他人には分からない様々な事があるのだろうけどさ。

只今、某党のCMのBGMで正樹ちゃんの曲が流れるたびに、残念な気持ちになるわよね~。
それは、違うんじゃね?正樹ちゃん。って思う。なんてな。

それは置いといてだね、先日のライブのMCで正樹ちゃんが宝味鯛ネタを話してから、悲しいなんちゃらを聞くとその部分のとこで思い出して笑いそうになるんやけど・・・。これってしんみり聞く曲じゃないんか?

ま、しばし、正樹ちゃんのこのアルバムがBGMになっていることでしょう。

| はく | 2010-06-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

