日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

つの言いたい事

今日は曇り。

今朝放牧に行ったら、草刈のおっちゃん達がいてて、広場を使えなかったから脇の道路を歩き運動してきた。
帰ってきて、フィラリア薬を仕込んだバナナを食わせる(笑)

アホめ、ぺって出しやがった(^^;このやろ。

違うバナナに突っ込んで、ホレ、食えよと圧をかけて食わせ。
朝のごはんを食って、いつものようにヤギ乳も飲み、いちごまで食ったというのに。

アホが何やらキュンキュンとうるさい。

散歩も行ったべ、エサも食ったな、おやつも食ったよ。
他に何が不満だっつーの。オラ。

しばらくうるさかったなぁ、今日は。アホの言いたい事は飼い主には分かりません。
つーか、聞く気が無いからか(爆)

無視!

20100628


ようつべで正樹ちゃんの曲を聞いていて、た○じんの曲も見つけ。(歌手だったんだね、この人・爆)
よしみさんの歌う「なめとんか」いいな~と思った。
ひそかにくわなさんも好きだったし、何か?あたしは関西のおっさんが好きなのか???
ま、ちゃーさんは関西じゃないけどね。

むーん、うちらの同年代ってほんとならどんな歌手が好きなんだろーか?

| リーフ&つきね | 2010-06-28 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

