日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

試乗

今日は曇り。

先日、ディーラーさんでフリ借りて乗ってみた。
なんせ、あたくす普通車を運転するのは初めてでね~。

ドキドキもんだすよ。家の親父の某社の車を隣の駐車場に移動させるくらいはしてたけど、自分の車が普通車になるかもっつーのは大変よ。運転好きだけど、苦手なのだな。これが。

まして、借りもんの人様の車。手に汗にぎるとはこういう事をいうのだ。

断然、親父の車より運転しやすい。
が、ひとつハンドル切るの間違えたら、確実にぶつけそうだな(爆)

後ろが長いって大変ね(^^;いや~、よくロングボディーなんて皆さん運転できますな~。
あたしにはハイ○ースは無理だ。

何より問題だったのは・・・バックモニターが分からないって事だ。
目視した方が早いじゃん。
なんだこの線4本。どこに合わせたらいい訳?????
バックモニターって本当に便利ですか???

フリスパになると埋まってしまう一番小さい窓も、あんま意味無いようなので、無くてもおけ。

あとはフリスパでバリ2け積まるかどーかだ。

7/3に長者原SAにお目見えするそーなので、行って来まうす。
寸法計らせてもらえるかしら・・・。
んで、載るなら・・・営業Oさんの値引き次第で犬車が、フリスパか○イゼットか決まる。
いよいよだ。

| 犬車 | 2010-06-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>