日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

6月23日

今日は曇り。


えー、昨日23日と言えば。。。

待望の師匠、谷口さんのNEWアルバム発売日でした。

CD

んで、昨日届いた割には今、聞いていたりする訳ですが(^^;

今回はボサノバ集。なんか大人な雰囲気ですわ。


んで、昨日は正樹ちゃんのライブだったりした訳で、結局行ってしまった訳で(爆)

いや~、やっぱ正樹ちゃんは生で聞くのがいいね~。
この世の中にこんなにカッコイイ人がいるけ?いないね~なくらい、超カッコ良かった。
惚れ直したぜ、正樹ちゃん。

つーか、はくさん。
これが人生初のライブだったりしました。
それが、正樹ちゃんのライブなんだから、やっぱりマニアック???

ギターのSam Leeさんもカッコよかった。すげかった。

今回は、ライブの後に正樹ちゃんと一緒に写真撮ってもらったじぇ。
色々色々、本当にお世話になりましたポプラさんご一家。
ありがとうございました。

それからそれから、風邪をひいている中、素晴らしいライブを聞かせてくれた正樹ちゃん。
早く風邪が治りますように。

| はく | 2010-06-24 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

