日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

しぇぱ

今日は晴れ。


先日、M先生との訓練。
最近、ダニーに目の上を噛まれたアホホは、でっかいイボを付けて平気そうに歩いています。
痒いとか、痛いとかないのけ?

今回の練習のように絶好調で本番を迎えられるのか、はたまたダメダメで迎えるのか。。。
前途は多難。


な中、会ったのがM先生のとこの新入りさんJ君。
40キロ越えのデカしぇぱで、性格は穏やかで吠えない。
んで、ウルフ~~~。

可愛いなぁ。

でも、シェパに顔舐められると食われそうな気がするわな(爆)

アホホが小さく見えるじぇ。

やっぱし、しぇぱいいなぁ。でも、扱える自信はあまりナイ。。。
あの図体でとっさに引かれたら、ぶっ飛ぶんじゃあるまいか。>ぢぶん

訓練系ってちゃかちゃかしてるイメージがあるんだよねぇ。

ん~、久々しぇぱに触りまくったわ。

タブン、街中でコレを引いていたら、避けられる自信アリ(爆)
しぇぱっつーかオオカミだもんな~。知らない人が見たら。

でも、ブラタンよかウルフが好きだ。

性格のいい犬はいいね~。いいね~(遠い目)

| はく | 2010-06-11 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

飼う前はシェパは憧れるけど私には無理だしあわないと思ってました。
だからめいを仕事の関係でもらうことになったとき大反対したんですよ(^ ^;)。
でも今はかわいくてかわいくて(笑)。愛しすぎる犬です。

はくさんなら問題ないとおもうけどな。
訓練系でいいとこいくかって話なら私はそっちわからないのでなんともですけど。
うちのめいこは中身ラブが入ってるらしいし・・・。

| あとり | 2010/06/12 11:19 | URL |

>あとりさん

ま、リーさん飼う前もウダウダ悩んで無理だーとか思っていた人間なんで(爆)

でも、ガウガウになった場合・・・しぇぱだとしゃれになんねーなとは思うところが1番の不安だったり。

性格が良くて、嘱託犬でもあり。な子を何頭か知ってはいるのですが、果たして自分の選んだ犬がそうなるとは限らず。。。

自分も年をとれば、体力がな・・・とも思うし。
悩めることでございます。

| はく@管理人 | 2010/06/12 15:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

