日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

梅キター

今日は曇り。


毎年、買おうと思っていて、いつも買い損ねてしまっていた、クオカさんで販売している梅。
徳島県産「美郷の青梅」今年は買えたぜ。

な訳で、梅シロップを作るのだ~。

ume

できあがりが楽しみ♪


今日は面接だった。
結果はどうあれ・・・気になった事が。

散歩に連れて行かないで、途中で排泄してはいけないと教えるというアメリカのトレーナーの話をされた。
(趣味に犬の訓練と書いたからである。タブン・爆)

でもさ、それ。
散歩に行けない事と、途中で排泄をすることが犬の中で理由付けにならんと、意味が分からないだけじゃね???
途中で排泄させたくないなら、家でさせてから行けばいい。

それとだ。忙しい事が、患者に寄り添った介護ができへん理由になるのはおかしくね???

やっぱ公立病院ってのはダメダメなんだろーか。

しゃーない。しばし、今の職場で頑張るか。みたいな。


今日は暑かったのかな?
アホに川にダイブされたじぇ。。。
朝も夕方散歩の時も。

| ぱん・お菓子 | 2010-06-08 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

