日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やっぱD社か?

今日は曇り。ちょいと霧雨。

先日、H社のほむぺでバ○スの特別仕様車発売を知った。
って事はだよ・・・フルモデルチェンジする気は無いんだな。もしかして。

がーん。だな。

だとすると、やっぱりフリスパに期待するしかないのだが・・・。
フリスパにするとだね、ベットキットがフレームタイプにするしかなくなり・・・。
お値段が予定よりガガーンと上がる事になるんだな。

同じ予算でベットキット付けるとしたら、D社の軽箱しかない。

むーん。何でフルモデルチェンジしねーかなぁ>バモ
希望は全くナイっつーことかなぁ。


そそ夕べ、正樹ちゃんの夢を見た~。初めてだぜ。
んでもさ、何故か病院に入院してるのに、そこでライブしてるっつー変な夢だった。
正樹ちゃん忙しそうだからね。

体には気をつけて頑張って欲しいな。なんにしても健康第一だ。

と過酷労働の日々のあたしは思う。
早く解放されたいもんだね~。

| 犬車 | 2010-06-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>