日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

みっっけっ!

今日は曇り。


探してみるもんだねぇ。CDは無かったけど、youtubeにありましたよ。
あたしが正樹ちゃんを好きになったきっかけ

 When a man loves a women (男が女を愛する時)

久々に聞いた~~~。
正樹ちゃん、声若~~~い。

ジョージアもええね~~~。

何かね、色々な同曲を歌った動画っつーのもありまして、某昔のアイドルさん(爆)の歌ったやつも聞いてみたが・・・。

ゴメンね。軽っ!って思っちゃったよ。


なんつーか、正樹ちゃんって歌う為に生まれてきた人って感じがする。
正樹ちゃんの声も大好きっす。
あの歌い方も、パンピーなあたしにはマネできねーし(当たり前?)


あのね、でもね、昔よりもっと今の方が上手くなってる気がするんだけど(笑)
そう思うのはあたしだけか?


んで、charさんのスモーキーも聞き(笑)
石やんとのエレキ対決とか爆笑したぁ。でも、カッコイイ!!!


そそ・・・今日、放牧のあとアイス食ってたら、リーさんったら棒ごと食いちぎりやがった(^^;
ちょびっとだったので、そのまま出てくれる事を願います。
どんだけ食いたいんだよ、おめ。

| はく | 2010-06-02 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>