日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

今夜はCharさま

今日は晴れ。


あああああ・・・終わっちゃったよ。月曜日のお楽しみが。
そう、今日でN○Kのチャレホビロックギターが終わってしまったのだよ。

だけーど、最終回だったので、Charさんがスモーキー弾いてくれたじぇ。
超かっこええ!惚れ惚れ~としながら聞いていたのに、途中で感想とか入れやがってN○Kめっ(爆)
Charさんの演奏が見れへんやんかっ!ムキーって・・・(本来の番組の趣旨はソコデハナイ)

昨日の正樹ちゃんに引き続き、今夜はCharさんと好きな音楽を聞けて幸せだぁ~。

Charさん55歳、正樹ちゃん60歳とおじさま世代なのに頑張っておるなぁ。
おふたりとも超カッコイイし、年齢を増すごとに音楽って磨かれていくもんなんかなぁ。

音楽っていいね。

来月は師匠のアルバムも出るこったしよ~。幸せは続く。
むふふん♪

昨日、正樹ちゃんのライブ聞いてから、生でライブ聴きたくてしょうがなくなった(笑)
こうなったら、東京まで行くかっ、とか思ったりして。
師匠と大御所北村さんが一緒に演奏するライブ聞きにいきてーーー。

生の楽器の音色だって絶対にCDとは違う。いいないいな。

師匠、東北に来て下さーーーい。

っつー訳で、寝なきゃいけないのになんか寝れない(笑)

| はく | 2010-05-31 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

