日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

正樹ちゃん

に会ったよーーー。あのねー、正樹ちゃんムツさんに似てるなぁって思ったよ(笑)

生歌は最高だったよーーー。

2回ライブがあったけど、2回とも聞いてきちゃったよーーー。

嗚呼、インストアライブ最高!

だってよ、ライブに行ったって、間近に見れて話せてサイン貰える機会なんてそうそうナイ。
(しかもタダで!)

ええ、CDあんのに買っちゃった。んで、サイン貰っちゃったよーーー。

正樹ちゃんは優しかったじぇ。

「ゆっくり聞いて下さい。」ってCD渡されたから
「大丈夫ですっ!(何が?)、発売日に買いましたからっ!」とちゃっかりアピールしたはくさん。

「おおきに、ありがとぉ!」って言ってくれたよ。
握手した手は洗いませんっと言いたいところですが、その後すぐメシ食うのに洗ってしまいました(爆)


2度目のライブを待っている間、ショップの前の椅子で座ってボヘーっとしていたら、普通に正樹ちゃんが目の前を通り過ぎて行った(笑)

2度目のライブでは正樹ちゃん曰く、悲しいなんちゃら(笑)を歌ってくれました。
ええねぇ、正樹ちゃん最高!

しばし、この幸せでエネルギーもちそうです(^^)

6/23もライブあるそうです。が、あたしが生正樹ちゃんと会えるのは今日が最後かもなぁ~。

masaki


・・・あたしが正樹ちゃんを知ったのはやっぱ、悲しいなんちゃらで、でもファンになったのは「男が女を愛する時」(英語のやつね)を聞いた時だ。あのアルバムは好きだった。探してみたら今はもう販売されてないのかなぁ?

| はく | 2010-05-30 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

No title

え==3 はくさん 正樹さん、好きなん?
私は、関西でライブハウスに出てた頃の
追っかけとまではいかないまでも、
結構なファンでした。
(↑この頃って、はくさん小学生ぐらい?)
悲しい色やねの後、すごく売れだして、
大きなホールでしか、コンサートしなくなったので
追っかけ終了しました。

・・・・・って、はくさん、ほんとは何歳?
トコ母とは、かなり年が違うと思うのだけど、
実は、サバ読んでる??

しかし、いい歌は、いつ、どこで聞いても良いですね。

| トコ母 | 2010/05/31 22:06 | URL | >> EDIT

>トコ母さん

えーーーっ、お近くだったら一緒にライブ行きましょうよーーーとお誘いしたい!でも、確かにお高くて手が出ません(^^;

サバ読んでませんよ~(笑)自分のブログでサバ読んでもしゃーないし。いっつもそのまんまの自分デス(^^)正樹ちゃんはうちの親と同じ年だったりします。あたしがおっさん好きなのか?(爆)

正確な年はじぇんままが知っているかも?コッソリ聞いて下さい。
ま、年齢不詳でお願いします(笑)

ですね、いいもんはいい。そう思います。






| はく@管理人 | 2010/05/31 22:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>