日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

合訓

今日は晴れ。


ちょびっと放牧して、はひんはひん鳴いているアホは置き去りにして、S先生のとこの合同訓練に参加して来た。
他の犬がいる中での訓練はなかなかひとりでは難しいので、いい勉強と言うか経験なのであるよ。

案の定、行進中がダメダメでした(爆)

大丈夫かのぉ、クラブは・・・。

不安。。。


んで、終わった後は飼い主のお楽しみの為に、リーさんをお預けして行ったのです。
だって、炎天下の車内に数時間置きっぱにはできへんべ。
という飼い主の優しい心使いを知ってか知らずか・・・。

帰り道の道中は、えんえんとリーさんの文句を聞きながら帰る羽目になったのでした(^^;

悪かったわよ。頑張ってくれたのに偉いよ、リーさんは。
でもさ、車の中に置いてく訳にはいかないべよ真冬でもないのに。


ほんで、帰り道にショップに寄ったらSDカードが対応してないことが判明。
買い替えかよっ、めんどくせ。

そんなドタバタで忙しい1日でしたとさ。

正樹ちゃん編へ続く

| リーフ&つきね | 2010-05-30 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

