日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

携帯

今日は曇り。


昨年変えたばかりの携帯。
あまりの使い勝手の悪さに、その前に使っていたやつに戻し使っていたのだけれど・・・。

電池が全くもたなくなり・・・。

新しい携帯を買うことにしました。


今度もカシオなんですが、ちょっと使ってみた感じではいい感じです。
が、


カメラが起動しません。。。「処理できませんでした」という表示が出ます。
買ったばっかで故障か???

あーんど、今まで使っていたSDカードを読み込んでくれません。。。
待ちうけ、これに入っているのに。サイトではもうダウンロードできなくなってるっぽいので、なんとかしたいのですよ。

シクシク・・・。

いちお、明日auショップ行ってみます。。。

しかし、携帯高いよぉぉぉぉ!

| はく | 2010-05-29 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>