日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

ちかれた

今日は晴れ。


何故か今日は用事があって某市へ3往復する羽目になった。。。

Zちんのオイル交換に行こうと、車の車内を掃除し少し休もうと思っていたのにもう時間~。
オイル交換が済んだらその足で担当のH社の営業さんの元へ。

ブルーシート持参で(笑)

ベース車として考えたMにバリケンを載せさせて貰ったのだが・・・。
思ったより長さが足りない。。。
あれれ・・・。

Fの方が長さには余裕があるじゃん。

うーん、載せてみないと分からないもんだなぁ・・・。

更に悩むことになるとは・・・。

何故、Zちん(軽)にバリ300を2つ並べて積めるのに、普通車に積めないんだろろろろろ~~~~。


んで、帰って来てM先生のとこに行って、アホの1発目の危うさに凹み(^^;
むむむーん。どーしたらいいのかねぇ。進歩ないかも・・・。

忙しくてちっとも休んだ気のしなかった久々の休日。

ま、帰り道の助手席にデーンと伏せて、飼い主の足にアゴを乗せてスヤスヤ寝ているアホの顔に癒されたよ。
無駄にデカイけど、アホだけど、お前のそういうところは無条件に可愛いと思うよ。

なでれ!な鼻つんはかなりしつこいんですけどね(^^;

| はく | 2010-05-27 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

