日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

どっちがいいのか・・・。

今日は晴れ。


うーん、うーん、悩めるじぇ。

我が家の「黎月号」(という名の犬車)のベース車についてである。。。
今日、仕事の帰りに担当の営業さんのところにひょいと寄ってきて、7月に出るFSの新型がだね、後ろの座席がMSみたいにまっ平らに収納できないっつー話を聞いて、やっぱ中古のMSか・・・とかいう思いがチラついたというのに。(検索で引っかかっても、我がブログなんの役にも立たんのであえて伏字で・笑)

さっきH社のHP見たら載ってんじゃん。シートしまえるじゃん・・・。ええ”・・・営業Oさん、嘘教えたな・・・。

もちろん、軽箱を諦めた訳ではなく・・・D社に実車を見たいのでと手配をお願いしている最中でもあるのだけれどもももも。

ただ・・・高速走るのは辛くないかい???って思うのよ。


ほーら、そしたら更に悩める事態に(爆)
ま、実車見てみないとダメだけどね。バリ2つ載せれて、ベットキット付けれるかっつーね。
そこが大事だからさ。

外見とかより何より。

ウチに必要なのは「箱」だから。


メモメモ。
本日、夕ごはん後にアホが嘔吐。その後は特変なし。
食物残渣物が少量のみ。 な~ぜ???

| 犬車 | 2010-05-22 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

