日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

正樹ちゃん

今日は雨のち曇り。


昨日発売されたアルバムもちろん買いました。

コレ。

album

それなのに・・・。

今日、コレを見つけてしまいました。

up

うぉ~、正樹ちゃんが泉に来るよ!!!
げ、アルバム買っちゃったじゃん。。。

こういう場合、本当のファンはやっぱ当日アルバムを買うんだろーか。
んで、サイン貰っちゃうんだろーか。

貧乏なので悩んでしまう(同じものがあるのにまた買うって・・・って思ってしまうあたしは)なんちゃってファンなんだろーか。

うえーーー。ま、でも会いに行くよ~。初、生正樹ちゃんなんだよーーー。

が、当日はリーさんの合訓が入っているのだなー。
果たしていい席を取れるのだろーか。不安。

ドキドキドキ。



| はく | 2010-05-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

