日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

さーてドキドキだんよ~

今日は曇り。


今の職場。実はもうすぐ退職予定。

仕事探さないとね~、果たして次は見つかるのか?(不安)

履歴書の書き方忘れちまったなーーー。
職務経歴書?何じゃそりゃ???

な訳で、しばしネットで勉強中。
7年ぶりの就職活動よ。。。ドキドキだぁ。面接苦手。

そして何よりも苦手なのは、新しい職場の人間関係。
馴染めんのかねー。

はぁ・・・この年でよ。

でも、今の職場に未来は無いので(ハッキリ)
共倒れになる前に辞めるのデス。

公務員はいいよな~。定年まで安泰だもんさ。羨ましいぜ。

とりあえずは履歴書買ってくっかね~。ほい。

| はく | 2010-05-16 | comments:4 | EDIT | TOP↑

COMMENT

履歴書

先日はありがと~♪
実は私も久しぶりに履歴書書いたよ
書棚から出してきた履歴書用紙には郵便番号が5ケタしかなかった
ちょっと黄ばんでたけど構わず使っちゃった
はくさんもがんばれ~!!

| タロママ | 2010/05/16 13:28 | URL | >> EDIT

>タロママさん

およ?新しいバイトですか?
ウチ、履歴書そのものがありませんで(^^;
写真も撮り直さねば・・・。
お互い頑張りましょー。おー。

| はく@管理人 | 2010/05/16 14:51 | URL | >> EDIT

No title

オォ、転職するんだね?
いいところが見つかるといいね!

あたしも辞めたいじょ・・・
ウチは人間関係はよいのだけど、
産休の子のかわりにやって来た若い子がねぇ・・・
いい子なんだけど、たよりないんだよねe-441
仕事が増えた。。。。。

ワンコとの時間ももっともっと欲しいしなぁ
でも、遊ぶためにはお金がかかる。
ジレンマ~~~。苦笑

| ジェーンまま | 2010/05/19 11:32 | URL | >> EDIT

>じぇんまま

うん、見つかるかどーかはかなり不安だけどもね。

産休の代わりって事は、産休明けたらその子はいなくなるのでは?ま、年齢が上だと(爆)仕事が増えるのは仕方が無い。。。
(というか、尻拭い?^^;)

あたしは仕事は、趣味の為の資金調達の為だと思って頑張っております(笑)リーさんにもつにもお金がかかる・・・。

| はく@管理人 | 2010/05/19 18:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

