日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

休日

今日は晴れ。


休みの朝はゆっくりと放牧。あんどお遊び。
(訓練はおサボリ・爆)

ウチの2頭さん。きっかり2歳半離れているのだ。
が、今日も元気に男盛りのハズな5歳に絶対負けない激しいもうすぐ8歳。
そこまで本気で負けませんことよっ!な態度を示さなくてもねぇ・・・。


100515

疲れたら休憩させたいのだけど、あんまもたん(爆)


最近は干し物日和。山盛りの馬アキレスを干していた。
売ってる袋に入った少ないやつを買うなら、生を買って干した方が安上がりである。絶対に。

このアキレスの食い方がまた・・・。
アホは手で押さえているのに、押さえられていなく、ものすごく悪人顔で食っているので、アホ丸出しである。
ま、生飲みしないで噛み方を覚えただけでもマシか。


ようやく飼い主のレンズが出来上がってきました。
視界がクリア~~~。
やっぱ傷の付いていないレンズって素晴らしい(爆)

目がイイ人が羨ましいなぁと思います。
メガネが合わないからって眼精疲労に襲われることもないしさ~。
今度生まれてくるなら、目がいい人に生まれてきたいわ

| リーフ&つきね | 2010-05-15 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

