日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

アルバム

今日は曇りのち雨。


だけど、暑くなかったお陰で放牧十分にしたぜ。やっぱ涼しいくらいがいいね。
最近の2頭・・・ババのリーさんが元気有り余ってて、若いつが疲れた疲れたと歩いている。
なんか、どっちもどっちな2頭(^^;

アホなんて、広場の周り1周じゃ足んねーべと思い、2周目に行こうとしたら、ボクはもういいです。と自分から車の前で立って待ってるんだもんなー。

リーさんは止まるという事を知らない(爆)


夕べチャレンジホビー見てたら(ようやくスモーキーの練習が始まったのです)、charさんのスモーキーを聞きたくなり(笑)ネットで探して聞いて、テンションUP~!

・・・した勢いで、正樹ちゃんとこのHPのぞいたらアルバム出るってーーーヤター!!!
師匠、谷口さんのアルバム発売日も決定してたぞーーー。

わーい

で、アルバム2枚早速予約致しました。
最近、お金に羽が生えて飛んで行くな~~~。

まだ今月はフィラリアとアホの8種も待っているというのに。

ま、楽しい事も無きゃこんな過酷生活やってらんねーっつーことで。

楽しみだぁぁぁぁ。イヒっ♪

| はく | 2010-05-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

