日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

こどもの日

今日は晴れ。


世はGWも後半戦らしいが、今日はいい行楽日和になりそうだね~。

が、連休なんぞ全くの無関係な飼い主。
犬ズに美味い物は食わせてやりたい。が、飼い主は寝て曜日を決め込みたい!という事で。

今年もキチドクにお世話になりました。

ごち

コレを持って、広場へお花見へ~GO!

ところが・・・行きそびれていた間に桜は散り始めており・・・。
満開の桜と写真を撮るっつー時期を逃してしまいました。

ま、記念なのでパチリ。

あほと葉桜

2頭で葉桜

また来年は満開の時に撮ろうね。


で、その後のお弁当タイム。
一瞬で終わってしまった・・・。

あのね、ちみたち。もう少し味わうとか無いの???

んで、放牧も弁当も終わった奴らは・・・そそくさと車に戻り自らバリに乗り込んだのでした。
もう帰るのね・・・ハイハイ(^^;

そんな感じでこどもの日のイベントも終了~。
なんだかな。

| リーフ&つきね | 2010-05-05 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

