日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

わらわら

今日は晴れ。

んでも、寒かった。車の窓ガラスが凍っていたよ。

え~、本日は某所で子ボーわらわらを堪能して参りました。
かわええ~。ず~~~~っと見てても飽きません。
子犬マジックですなぁ。。。

かなりのあま噛み攻撃ですが、子犬なので痛い、痛い。

やっぱええなぁ。ボーわらわら。

んで、何故かおっきなボーさんも堪能させて頂きました。
このボーの手触りがまた、たまらんのよ~~~。
リーさんを思い出し、ちょっとしんみり。。。
頭の中をドナドナが流れておりました。

ボーの微妙な距離感がまたおかしく。
片方を撫でていると、片方があたしも撫でれとやってきて、片方がいなくなると静かにやってくるお嬢さん。

うちの2頭のように、プロレスはしませんでしたぜ。
リーさんとつきはやりすぎだな・・・。

帰り道、飛龍へ立ち寄り、塩ラーメン堪能。
ヨメさんにも会いたかったのですが、すれ違い。。。
でも、んまかったので幸せ~でございました。

| はく | 2006-12-12 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

