日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

お迎えとお遊び

今日は晴れ。


今日はリーさんをお迎えに。
S先生が遠吠別館として「くんくん幼稚園 with バブル」をこの4月にOPENされまして、そっち(富谷)までリーさんをお迎えに行きました。

近くなってええわ~。あたくし的には。

リーさんは運動場を独り占めで日向ぼっこしておりましたよ。
なんだよ、くつろいじゃってからに・・・とか思ったら、そこから出たリーさんは車まで2足歩行状態で、先生をガン引き(爆)

そんなに帰りたかったのかよ(^^;


で、その足で久々にタロママさんに遊んでいただきましたよ。

リーさんとつ

この笑顔(笑)

なんかx4ちゃん抱えて行きましたが、上手く撮れなかったなぁ。動くものは難しいの。


帰り高速に乗って途中まで行き、SAで飲み物買って駐車場に戻ったら・・・。
Zちんがオバちゃん方に取り囲まれておった(^^;

リーさんを覗き込みながら可愛いと言っておったよ、その人たち(ありがとーん)
が、「しぇぱちゃん?」とかって言われてた(笑)
大嫌いなシェパと間違われたと知ったら、リーさん怒るべな~。

さて、お休みも終わり・・・飼い主は明日からまた仕事三昧の日々~~~。


タロママさん今日もありがとうございました~。

| リーフ&つきね | 2010-04-25 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

