日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

逃避行つづき

そして、逃避行の目的が大凧での春本部でありました。

リーさんとの最後の本部。思い出を作りたくて・・・ろくにまともな練習もできておらんのに出陳。
ま、ある意味すんげー思い出には残る本部でしたわな(爆)

ありえねー失敗を2つもやらかしドボン。

やっぱ練習したようにしか本番でもできんつー事だな。


脚側はえがったの。リーさん頑張ったのよのよ。本部であの脚側できてあたしゃー感無量だった。
ええ、行進中まで無事にこなし、おっしゃ残すは選択科目のみじゃ~という飼い主の気の緩みがあったのか無かったのか。

遠隔の立止から伏臥で、待てをかけて歩きだした時点で後ろを付いて来て(S先生情報)飼い主が振り返えろうとふと見ると何故かリーさんがいた(爆)何故ココニキミハイルノダ???

挙句、据座で振り返ったら伏せてた~~~~(爆)

で、2つの科目を全くできていないという大失敗をやらかしたのでした。

うっわ~今までで最悪の70点台かよっ!と思ったが80点台だった。
なじぇ?科目やってないのに点数が少しはつくの?????


本部の一般の部でポイントは取れるとは思っていなかったので、ま、しゃーないなのだけど。
記念にビデオ撮ってもらって残しておくつもりだったのに、おめ。
見るたびに凹むのか、あたしゃ。

ええ、今まで選択で失敗したことないから、危険な脚側と行進中を中心に練習したことが裏目にでました。
(選択科目も練習はしましょう^^;)

なんか、講評で失敗した2つは置いといてと言われた時点でガーン。だった。
あたしの肩がうんぬんとか言われたが・・・意識したことないことを言われて????だったし。
姿勢は気をつけよう~。

という事で、お世話になったS先生、マロン家ありがとうございました。
リーさん、頑張ってくれてありがとう。脚側はこのままいこうぜ。
7月は暑そうだったら出陳ひとつにする事にした。暑い中、無理はさせたくないもんね。

凹んだけど、やっぱ服従って楽しいなぁ。やっぱ訓練が好きだ。

リーさんとの競技は残すところあと2回。大事に大事に頑張ろう。

明日、本部に出陳する皆様、頑張って下さい!


| オビ(訓練競技会) | 2010-04-24 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

お疲れ様でした&しっぽーずがお世話になりました
修学旅行気分で楽しかったんだけど
何のために応援に行ったんだか
肝心のリーフちゃんの競技を見のがしちゃった

11月もお待ちしております
また息抜きにおいしいの食べにいこ

6月はそっちに行くから懲りずに遊んでね

| マロカレかーさん | 2010/04/25 00:45 | URL |

>かーさん

お疲れさま~。こちらこそ沢山沢山お世話になりました。
11月は何だっけ?6月は楽しみにしてるねん♪

しかし、競技も凹んだが・・・S先生からの折角のお話が・・・。
の方が凹んだわ(爆)夢が叶うかもだったのにさ。
あと10年若かったらな。。。

てか、S先生ってばあたしをいくつだと思ってたんだ???(爆)

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎるね~。
また会いましょう!

| はく@管理人 | 2010/04/25 09:01 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

