日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

シャンプーデー

今日は晴れ。


本日は手触り限界な犬ズのシャンプー。
久々バックスへGO

その前にガス抜きをせねばと広場へ

20100420

広場の桜はまだ咲く気配なし。

なんか久々にアホの尻振って歩く歩様を見たな~。
暖かくなってきたのに調子悪いんかなぁ。
痛がる様子は無いんだけど・・・。

そのくせにダダ走りをしやがる
アホかっ

シャンプー後は超ほわほわすべすべ~~~。
ええのぉ。
すぐに汚れるんだけど(^^;

久々にM床で散歩してきました。

まったり散歩したいのに、リーさんは止まるってことを知りません。
お前はマグロか?

イメージ的にだね、8歳の犬と散歩っつたら、もっとこうゆったりまったりしてていいもんじゃないのけ?

一方のアホの方が座りこんだらまったり~なんですが、お前には活気っつーもんが無いのけ?
なのに、リーさんが動くとボクも行くです~と後を追いかける。

やっぱこの2頭、足して2で割ると丁度いいんだけどな~。

| リーフ&つきね | 2010-04-20 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>