日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

きゃ~~~

リードさんのブログでレオンのパピーの画像発見!
かわええ~。めっちゃ、かわええ~。
レオン好きなんだよ~~~。大好きだぁ~。

もち、ブリーダーもチェック済み(爆)
画像の子はどこの子だろう?ブリそんなに多くはないはずだけど。

飼えるもんなら飼ってみたい超大型犬。。。

でも一生飼えないんだろうなぁぁぁ。
だってほら、桃瑚もまだだし、最後のボーも待ってるし(笑)

かわええな~、レオン。

あ~、でもさ・・・レオン1頭飼っていいよって言われるのと、ボー7頭飼っていいよって言われるの、どっちが嬉しいかって言われたら・・・。(何で7頭かはさておき)

迷わず、ボー7頭選ぶなぁぁぁ。
ボーにまみれたい。めっちゃ幸せだろうなぁ~。
リーさん、つき、会いたいよ~~~~。
あ、でも、もうすぐ会えるね~。(って何か遠距離恋愛みたいだ^^;)

それを楽しみに、飼い主はお仕事頑張るのです。

レオンに浮気してごめんね(^^;ま、思うだけだから許せ(爆)



| はく | 2006-12-11 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

