日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

X4ちゃんその後

今日は雪のち雨。

朝、窓の外を見たら、吹雪いていてびっくり!?

愛車Zちんのフロントガラスにも、重たい雪がどっちゃり。。。

なんだか最近は天気がイマイチで、せっかくのX4ちゃんを使えていません。

あたしが何でX4ちゃんを迎えたかと言うと、デジイチだけど、動画がいいって書いてあったから。

リーさんの動いている姿を残しておきたくて。んで、写真も撮りたかったので、ビデオカメラではなく、デジイチにしてみたのでした。

ってまだまだ長生きすると思いますが、競技会は今年が最後だしさ。

とか思っていたら、説明書を読んでいて動画はクラス6以上をっていう衝撃の事実がっ。

いや、カード高いからクラス4のにケチったら…。

クラス4では動画まともに撮れないのかしらららら~。

こういうのを、安物買いの銭失いって言うんじゃ…ガーン。

| はく | 2010-04-17 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>