日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

やってしまった。。。

今日は雪のち雨。

何だろう?このお天気。折角桜の蕾も赤く膨らんできたというのに、また冬に戻るのけ?
でもま、咲いたすぐあとにこんな強風になったら、あっという間に散ってしまうだろうからまだマシか。

そんな天候のせいか・・・あたしってば精神的に病んでいるのか(^^;
ああ、やっちゃった。

”大きな散財”

普段の自分なら絶対にしない。
だって、お金がある訳でも無いしさ、生活に絶対に必要って訳でもないしさ。

なのに・・・やってきてしまったのよ、この子がさ。

eoskissx4

ザーン、アホだ自分(^^;

普段、良く写真を撮る訳でもないのに、コンデジで間に合うっつーのに。
2万円のベーカリー買うのでさえ、迷って止めたのに。
何で買っちゃったんだろう、コレ。

あはははは。。。

コンデジは3代目のEXRちゃんが健在デス。
この子はあたしにとって2代目の一眼レフになるです。
1代目の一眼レフはデジタルではない、普通の一眼でキャノンのEOSでしたな。
(それの数倍の値段だよコレ(^^; こわっ)

あの頃、MXレースの写真で大活躍してくれた一眼ちゃんは、砂埃まみれでした(^^;
今度のX4も被写体が犬なので、きっとドロドロになるかも(爆)
(っていうか、こんな重いの持って犬と遊びに出かけられるのか?オイ^^;)

末永く仲良くやっていけるといいな。
つーか、ボタンだらけで何が何だかわけわかんねーんだけど。。。

宝の持ち腐れにならんよーに、がんばります。ハイ。

| はく | 2010-04-14 | comments:2 | EDIT | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

買っちゃったのね^^
デジイチ持ちながらでも2頭、イケるわよ~~。
サイズによっちゃー3頭もおっけーよ(笑)

わたくしのデジイチ、おっとに狙われておりますの。
(最近使ってないから~~~^^;)

| しばちゃん | 2010/04/14 20:48 | URL | >> EDIT

>しばちゃん

ども。あっちゃん元気ですか~?
ええ、買っちゃいました(^^;

さ、3頭ですか?アホ1頭で2頭分みたいなもんなので十分デス。

しばちゃんもデジイチをお持ちなのですね。
わはは、あたしも箱入りカメラにしないように頑張ります。

| はく@管理人 | 2010/04/14 21:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>