日々是好日

ボーダーコリー「黎風」と「月音」飼い主「はく」の日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | EDIT | TOP↑

うひゃひゃーーー

今日は晴れ。ぽかぽか陽気で気持ちがいいじぇ。放牧日和~♪


N○K教育で月曜日の22時から
「チャレンジ!ホビー めざせ!ロック・ギタリスト」
つー番組をやっているのをご存知ですか?

その最終的に弾けるようになる目標曲がなんとcharさんの「スモーキー」なんだすよ、コレガ!
きゃーっ!素敵。

マジ、あたしにとってはcharさんはギターの神様だもんで。
大好きっす。

てか、講師が野村のよっちゃんだし、バンドのベースがCCBの渡辺さんっすよ。
おもろい人選だなぁ>N○K

月曜日がちょいと楽しみになりました☆

(ちなみに飼い主、クラ吹きでしたので、ギターは弾けません。。。でも、charさんファン・笑)

その昔、N○Kでヘビメタっぽいキーボード講座をやっていたことを思い出した。
講師は難波さんだったなぁ。元気君が出てた。なつかしー。

音楽っていいよね~~~。

多分、犬と好きな音楽と美味い紅茶があればあたしは幸せに生きていける(笑)
それに馬が加わったらもっと楽しかろうなぁ。

| はく | 2010-04-06 | comments:0 | EDIT | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

